想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

藤原紀香をご存知ですか?

ハロ、ハロ♪うちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

別な話だけど、藤原紀香はどんなもんよ!?

藤原紀香は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、藤原紀香をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード be natural って、ご存じですか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 夢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;