想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山本美憂が話題になっているようです。

毎度さんです〜僕は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでおます。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

一週間くらい前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

ちょっと話は変わるけど、山本美憂は最近どんな風よ!?

山本美憂は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、山本美憂をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ブラックウッド って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 咳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;