想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スーパーマリオランがかなり話題のようですね。

お久〜あちきは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですわ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し聞いた話ですが、スーパーマリオランは噂だそうです。

スーパーマリオランは、周りでも話題なんですよ。あなたは、スーパーマリオランをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ピナクル 評判 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 ブリーダー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;