想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

こち亀がかなり話題のようです。

どうも、どうも。僕は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

ちょっと別な話ですが、こち亀はこの頃話題のようです。

こち亀は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、こち亀をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード now ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

もう一つ犬 ペコ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;