想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

水族館ガールが近頃話題のようです。

こんちゃ〜あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですわ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

少し前、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

聞いた話ですが、水族館ガールはこの頃どうですか?

水族館ガールは、国内でも話題みたいです。あなたは、水族館ガールをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード バランス ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 ご飯食べない についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;