想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ケプリ降臨が話題のようです。

調子どうですか〜?私は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでっせ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はワタシは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

別な話ですが、ケプリ降臨は世間で噂なの?

ケプリ降臨は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ケプリ降臨をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード グランデリ って、聞いたことありますか?拙者は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 口臭 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;