想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中居正広 ラジオは最近話題になっているようです。

お久しぶり〜俺っちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでおます。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

話は変わるけど、中居正広 ラジオは近頃噂のようです。

中居正広 ラジオは、国内でも話題みたいです。皆さんは、中居正広 ラジオをどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ドッグフード ブラックウッド について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら犬 抱っこひも についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;