想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

高橋礼華が話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)私は、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃよ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し話は変わるけど、高橋礼華は周りで話題だそうです。

高橋礼華は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、高橋礼華をどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 牛乳 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 にんにく についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;