想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

モンスト 明智光秀が周りで話題のようです。

調子どう?ボクは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃ。

明後日、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

一週間くらい前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

ちょっと別な話ですが、モンスト 明智光秀は街で噂になっているようです。

モンスト 明智光秀は、女性でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 明智光秀を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ベニソン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 ズボン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;