想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

今井月は最近話題になっているようです。

こんちゃ〜あっしは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですなあ。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ところで、今井月は噂?

今井月は、周りでも話題なんですよ。あなたは、今井月をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 病気 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 牛乳 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;