想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

福原愛のその後が気にかかります。

毎度さんです〜わしは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですなあ。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと話は変わりますが、福原愛は最近どうなんよ!?

福原愛は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、福原愛をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 通販 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 ビタミンc についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;