想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ポケモンGOってどうなんでしょう?

毎度さんです〜あちきは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

話は変わりますが、ポケモンGOが巷で話題だそうです。

ポケモンGOは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ポケモンGOをどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、ドッグフード ペットライン って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたら犬 指間炎 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;