想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震のその後はどうなんでしょうか。

よ!元気!?僕は、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんじゃよ。

来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ところで、地震はこの頃どんなもん!?

地震は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、地震をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 80 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 6歳 人間年齢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;