想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震予知が街で話題のようです。

調子どうですか〜?俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し話は変わりますが、地震予知は街で噂のようです。

地震予知は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、地震予知をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ビルジャック について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたら犬 3匹目 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;