想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

清水富美加は最近話題になっているようです。

調子どう?あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでっせ。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと話は変わるけど、清水富美加はどうなん!?

清水富美加は、国内でも話題みたいです。皆さんは、清水富美加をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ドッグフード ベスト について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それと犬 譲ります についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;