想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゴールデンカムイはこの頃話題だそうです。

こんにちは。自分は、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでっせ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し別な話ですが、ゴールデンカムイが世間で話題だそうです。

ゴールデンカムイは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ゴールデンカムイをどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、ドッグフード パピー おすすめ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 抱っこ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;