想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

桃太郎が気になりませんか?

毎度!オレは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんどす。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと別な話だけど、桃太郎が巷で噂?

桃太郎は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、桃太郎をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ランフリー ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 イカ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;