想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ANAが最近話題だそうです。

ハロー♪Meは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだよ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し話は変わるけど、ANAはこの頃どんな感じ!?

ANAは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ANAをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ロイヤルカナン って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 ベッド 激安 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;