想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

安田純平が最近話題です。

今日も頑張るぜ!うちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだよね。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと話は変わるけど、安田純平は近頃どんな感じでしょうか?

安田純平は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安田純平を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード パーパス について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 プロテイン についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;