想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ミュージックステーションは街で話題のようです。

こんにちは。こちらは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだよ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

別な話ですが、ミュージックステーションは近頃うわさになっているようです。

ミュージックステーションは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ミュージックステーションをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード フォルツァ って、知っていますか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですが犬 名前 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;