想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

R1は気になっています。

よ!元気!?自分は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですなあ。

月末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し別な話だけど、R1に興味を持ちました。

R1は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、R1をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード 2ch って、聞いたことありますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 口呼吸 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;