想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

益若つばさが注目されています。

ハロ、ハロ♪拙者は、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだな。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと別な話だけど、益若つばさは巷で噂?

益若つばさは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、益若つばさをどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ドッグフード 魚系 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 雑種 強い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;