想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

石川亜沙美のその後が気になっています。

今日も元気ですか〜?拙者は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

少し話は変わりますが、石川亜沙美は最近どんな風!?

石川亜沙美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石川亜沙美をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、アイムス ドッグフード 5kg って、聞いたことありますか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんが犬 雪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;