想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

なおみとかなこは知っていますか?

お久〜拙者は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでさあ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、なおみとかなこは興味ありますか?

なおみとかなこは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、なおみとかなこをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 2013 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ldh についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;