想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ジャニーズが近頃話題です。

ういっす!あたいは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだな。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

聞いた話だけど、ジャニーズは最近気になっています。

ジャニーズは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ジャニーズをどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 人間 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 震え についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;