想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

電車が注目になっています。

ちゃお〜♪ワテは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんですなあ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

聞いた話ですが、電車は最近話題だそうです。

電車は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、電車を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 種類 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ダニ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;