想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

バス事故が世間で話題です。

どうも、どうも。オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですわ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し聞いた話だけど、バス事故が周りで噂?

バス事故は、周りでも話題なんですよ。あなたは、バス事故をどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード 善玉菌 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 18歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;