想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日経平均はこの頃気になります。

ハロ、ハロ♪わしは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんじゃよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はオレは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと聞いた話ですが、日経平均を聞いたことありますか?

日経平均は、国内でも話題みたいです。あなたは、日経平均をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード チキン について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 名前 和風 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;