想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Genkingは話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あっしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですなあ。

来週末、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと別な話だけど、Genkingってこの頃どんな風よ!?

Genkingは、女性でも話題みたいです。皆さんは、Genkingを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード ピュアメイド ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 夢占い についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;