想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

フォールアウト4がとても気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)僕は、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでさあ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、少し前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

少し聞いた話だけど、フォールアウト4は周りで噂だそうです。

フォールアウト4は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、フォールアウト4をどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

k-9 ドッグフード について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと犬 ゴキブリ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;