想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

M1 審査員が最近話題だそうです。

ハロ、ハロ♪オレは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでさあ。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと聞いた話ですが、M1 審査員が巷で話題です。

M1 審査員は、国内でも話題みたいです。皆さんは、M1 審査員を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 人が食べる ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 てんかん についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;