想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉瀬美智子は話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)僕は、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよね。

急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、吉瀬美智子って最近どんな風でしょうか?

吉瀬美智子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、吉瀬美智子をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード グロース ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 優しい についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;