想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

イスラム国 日本が話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!うちは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでござる。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと聞いた話だけど、イスラム国 日本は近頃話題だそうです。

イスラム国 日本は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イスラム国 日本をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード cc って、知っていますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと犬 ボケ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;