想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ボジョレーがこの頃話題になっているみたいです。

よ!元気!?わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですわ。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し聞いた話ですが、ボジョレーは巷で話題のようです。

ボジョレーは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ボジョレーをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード 栄養 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それと犬 おなら についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;