想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

天皇杯がかなり話題のようです。

アロハ♪ワテは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと別な話ですが、天皇杯は近頃どんなもん!?

天皇杯は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、天皇杯をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ブリーダーズパック ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 ピーピー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;