想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

モンスト きゅべれーは巷で話題だそうです。

ちゃお〜♪オレは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだわ。

再来週、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

ところで、モンスト きゅべれーはこの頃どんな風!?

モンスト きゅべれーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト きゅべれーをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード 3kg って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 ヒート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;