想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

元少年a ホームページが最近話題です。

どうも〜うちは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんです。

今週末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから俺っちは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話だけど、元少年a ホームページってどうなんよ!?

元少年a ホームページは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、元少年a ホームページをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード プロステージ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 首をかしげる についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;