想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ラブライブ サンシャインは巷で話題のようです。

毎度さんです〜俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだな。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

少し話は変わるけど、ラブライブ サンシャインがこの頃気になります。

ラブライブ サンシャインは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ラブライブ サンシャインをどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、ドッグフード ソルビダ ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら犬 防寒着 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;