想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震は最近気になっています。

どーもです。ワタシは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだわ。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

話は変わるけど、地震は話題になっているみたいです。

地震は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、地震をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ペーハーコントロール について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つ犬 誕生日ケーキ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;