想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

藤田ニコルが話題です。

まいどです♪僕は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでございます。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話だけど、藤田ニコルはこの頃どうなんよ!?

藤田ニコルは、国内でも話題みたいです。あなたは、藤田ニコルをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード キャットフード って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 アレルギー検査 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;