想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

宮崎あおいは世間で話題です。

毎度さんです〜自分は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと別な話ですが、宮崎あおいは噂だそうです。

宮崎あおいは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、宮崎あおいをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ごはん ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

できたら犬 手作りご飯 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;