想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

8月1日ってどうなんでしょう?

調子どう?わしは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでございます。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

別な話ですが、8月1日って近頃どんな風よ!?

8月1日は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、8月1日を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ポテト ペット って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 まとめ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;