想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スターライトステージがかなり話題みたいです。

よ!元気!?僕は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

聞いた話だけど、スターライトステージは街で話題になっているようです。

スターライトステージは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、スターライトステージをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ピュリナワン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと犬 泣く についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;