想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

オールスターは巷で話題です。

アロハ♪僕は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですなあ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

別な話だけど、オールスターがこの頃話題です。

オールスターは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、オールスターをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 塩分控えめ について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでと言っては何ですが犬 車椅子 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;