想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゲスの極みは周りで話題だそうです。

今日も頑張るぜ!私は、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

話は変わるけど、ゲスの極みは近頃どうでしょうか?

ゲスの極みは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゲスの極みを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ふりかけ って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 脳腫瘍 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;