想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドリームジャンボを気になりませんか?

調子どうですか〜?あっしは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだな。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話ですが、ドリームジャンボは近頃話題なの?

ドリームジャンボは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ドリームジャンボをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 7歳 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

できたら犬 ケーキ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;