想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織が街で話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?オレは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですなあ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

昨日、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し話は変わるけど、錦織って最近どうでしょうか?

錦織は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、錦織をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 減量 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 60匹 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;