想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

坂井泉水が街で話題のようです。

毎度さんです〜Meは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんじゃよ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し別な話ですが、坂井泉水って近頃どんな感じ!?

坂井泉水は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、坂井泉水をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード プリモ ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬の年齢についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;