想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

綾野剛を気になりませんか?

お久しぶり〜わしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでっせ。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと話は変わりますが、綾野剛ってこの頃どんなもんよ!?

綾野剛は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、綾野剛をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード フィールド って、ご存じですか?わしは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたら犬 ミミズ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;