想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

こどもの日は話題です。

毎度!わしは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですわ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し別な話だけど、こどもの日がこの頃噂です。

こどもの日は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、こどもの日をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ヒルズ って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 ゼーゼー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;